太公望への道〜IN日間賀島

太公望への道〜IN日間賀島

釣り歴半年ですが、めざせ、日間賀島の太公望‼ を胸に、釣り修行の記録を書き留めたいと思います。
宜しければご指導ご鞭撻のほど、コメント下されば嬉しいです。
あっ、それ以外のコメントも大歓迎です(^◇^;)

半田釣り振興会のホームページが完成しました。
何度も行き詰まり挫折をしましたが何とか形になりました。
試行錯誤、手作りしたのでまだまだ不備があるかもしれません。
慎重に7月の記事も載せて行きたいと思います。


(Googleではまだヒットしません、、なのでリンク貼りました)

#半田釣り振興会
#亀崎港ハゼ釣り大会
#半田市
#亀崎港 
#ホームページ完成しました

多くの方々の協力により、予定通り第1回亀崎港ハゼ釣り大会を開催できました。ありがとうございました。

大会結果は写真のとおりです。

自由参加にさせていただいた清掃ボランティアにも沢山の人が参加して下さり、皆さんで海辺をキレイに出来たと思います。

次回も行いたいと考えていますので現在作成中のホームページで今回の詳細を含め発信していきたいです。

最後に今回参加してくださいました方々、ポスターを掲示してくださいました小売店様、記事を書いて下さいました中日新聞様、webで展開してくださった方々、協力いただいた公共機関の方々、絵を描いてくれた方、会場で盛り上げてくださったり助けてくださった皆様、半田釣り振興会としてお礼申し上げます、本当にありがとうございました!!

#半田市 #亀崎港 #ハゼ釣り大会 















明日7/29(土)、予定通りハゼ釣り大会を開催します。今朝の釣り場の様子は潮位の影響で砂浜より堤防のほうが釣れている様でした。テント(本部)と駐車場の場所は写真の通りです。まだ参加者枠に空きがありますので当日参加が可能です。皆様、お気をつけてお越しください。









#半田市 #亀崎港 #ハゼ #釣り大会