車用品・バイク用品から検索
バイク用品から検索
パーツから検索
マフラーから検索

NITRO RACING ナイトロレーシング 4in1 ウェルドクラフト チタン3D EXマフラー CB750F CB900F CB1100F HONDA ホンダ HONDA ホンダ HONDA ホンダ サイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:ストレイトチタンV-2/サイレンサー長:420mm

NITRO RACING ナイトロレーシング 4in1 ウェルドクラフト チタン3D EXマフラー CB750F CB900F CB1100F HONDA ホンダ HONDA ホンダ HONDA ホンダ サイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:ストレイトチタンV-2/サイレンサー長:420mm
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。サイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:ストレイトチタンV-2/サイレンサー長:420mmサイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:グレネードチタンV-3/サイレンサー長:300mmはこちらサイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:グレネードチタンV-2/サイレンサー長:300mmはこちらサイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:グレネードチタンV-1/サイレンサー長:300mmはこちらサイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:コニカルチタンV-3/サイレンサー長:300mmはこちらサイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:コニカルチタンV-2/サイレンサー長:300mmはこちらサイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:コニカルチタンV-1/サイレンサー長:300mmはこちらサイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:ストレイトチタンV-3/サイレンサー長:320mmはこちらサイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:ストレイトチタンV-3/サイレンサー長:420mmはこちらサイレンサー表面仕上げ:ハーフポリッシュ / サイレンサータイプ:ストレイトチタンV-2/サイレンサー長:320mmはこちら...■商品概要・エキゾーストパイプ素材:チタン・サイレンサー素材:チタン・集合方式:4in1【サイズ】・エキゾーストパイプ径:Φ42.7・テールパイプ外径:Φ60.5【セット内容】・エキゾーストパイプ1台分・集合部・テールパイプ・スプリング8本・サイレンサー・エンドバッフル・サイレンサーバンド・サイレンサーステー【メンテナンスデータ】・ドレンボルト:○・オイルフィルター交換:集合部脱着要・センタースタンド:×■詳細説明R.C.M 専用として設計されたウェルドEXシリーズ曲げ加工のわずかな歪みを限りなく抑え、100個あまりものパイプピースを丹念につなぎ合わせたNITRO RACINGウェルドクラフト3DチタンEXシリーズ。それは排気効率を優先させたコスト度外視の真円化へのこだわり。ロードクリアランス、そしてバンク角と、およそマフラーに求められし要素を追求した証。削り出しの専用スプリングロック式フランジを採用。全てが最高峰たるマシンのために。■注意点【JMCA未認証】※JMCA未認証のマフラーは車検・公道走行に適さない場合がございます。※装着画像、商品構成はイメージです。※エンドバッフルは出荷時にサイレンサーに装着済です。※本製品の取り付けには、NITRO RACING製バックステップKITが必要となります。※ウィンカーの種類によってはサイレンサーとの干渉が考えられます。その場合はウィンカーの交換が必要となります。※コニカルチタンサイレンサーV-1/V-2/V-3にはステーが取り付けられていますのでサイレンサーバンドは付属しません。※掲載車両のマフラーステーは、オリジナル製作したものが装着されています。KITに付属されるマフラーステーは、パイプワーク形状のものとなります。※NITRORACINGサイレンサーに装備されている消音用バッフルは、決して取り外さないで下さい。またサイレンサー内部消音ウールは、定期的に点検しオーバーホールする事をお勧め致します。※NITRORACINGユニバーサルサイレンサーは、車種や仕様によっては法律で規制された音量を超える場合もありますので、ご注意ください。取り付けられているエンドバッフルを外しての公道走行は禁止されています。また、排ガス規制対象年式車には対応しておりませんので、ご注意ください。※CB750F:社外製ノオイルクーラーKITとご使用されている場合、オイルパン側のフィッティングと干渉する場合が御座います。その際は、フィッティングの角度の違うものに交換等していただき、マフラーと干渉しないように調整が必要です。※CB900F/1100F:純正オイルクーラーKITとの併用不可となりますので、社外製のオイクーラーKITへの変更が必要となります。その際、オイルパン側のフィッティングパーツがマフラーと干渉していないかご確認ください。干渉が確認できる場合、フィッティングの角度の違うもの等に交換していただき、干渉しないように調節が必要です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種CB750F CB750FCB900F CB900FCB1100F CB1100F