スポーツ・アウトドアから検索
ゴルフから検索
クラブから検索
メンズクラブから検索
ドライバーから検索

【今ならNXキャップをプレゼント!】 本間ゴルフ BERES NX 1W ドライバー 次世代型 ベレス エヌエックス 粘り系 カスタムシャフト VIZARD MP 手元調子 HONMA GOLF

【今ならNXキャップをプレゼント!】 本間ゴルフ BERES NX 1W ドライバー 次世代型 ベレス エヌエックス 粘り系 カスタムシャフト VIZARD MP 手元調子 HONMA GOLF
本商品をご購入いただいた方に、先着でNXキャップ(非売品)をプレゼントカラーは選べませんのでご了承ください。 "NX DRIVE TECHNOLOGY"で驚異のスピードと飛距離を手に入れろ! BERESブランドが持つ高い品質はそのままに、HONMAが誇る最先端の機能をふんだんに搭載し、スピードと飛距離性能の向上を徹底的に追求した次世代型BERESが誕生しました。今作は、これまでの落ち着いたラグジュアリ?なイメージではなく、ツアーモデルのようなメカニカルでスポーティなデザインを採用。「BERESは、シニア向けのクラブだから自分には関係ない」と思っている方や、「高すぎてとても自分には手の届かないブランド」とあきらめていた方にこそ是非、体感していただきたいモデルです。 最速突破。 BERES史上、最速のボールスピードを実現した、NX。 6つの特徴的な”NX DRIVE TECHNOLOGY”が、飛距離と安定性をもたらす。 ソリッドカーボンクラウン カーボンをオリジナルの格子状凹凸構造にすることで、軽量化を図りながら、剛性がアップ。 これにより、クラウン部の素早いたわみ戻りがインパクト時のエネルギーロスを抑え、飛距離に大きく貢献。 自社工場の飛距離テストでも、凹凸の有無で比較したところ、凹凸のある方が初速が速く、大きな飛距離に繋がった。(自社調べ) アッパーL-CUPフェース 最も高い反発が得られる領域を、ロ?スピンになりやすい打点上部に拡大。高い反発とスピンを抑えた弾道が、飛距離をアップさせる。 キールデザインウエイト 12gのウエイトをヘッド後方ヒール寄りに配置することで、つかまり性能がアップ。 また、ヘッド側面にタテに配したウエイト位置は、打点から飛球線の延長と重なり、インパクトでヘッド後方から押し返すパワーが得られ、強弾道を実現。 ブースタースロット インパクト時の瞬時のたわみとたわみ戻りが、強い反発力を生み、高初速化に繋がる。さらに、スロット幅をワイドにすることで、ヘッドスピードが低くても効果を発揮。トゥ側にまで伸びたワイドスロットが、ミスヒットに対しても初速を落とさず、強い反発を生む。 進化版ラジアルフェース フェース偏肉を放射状にすることで、フェース面の上下左右に反発エリアを拡大。 Xリブ クラウン・ソールにつながる“Xリブ”は、フェースのリップ周りの剛性を高める。インパクト時のエネルギーロスを抑え、反発力を向上させる。 P-SAT 精密スパイン管理 すべてのクラブにおいて、スパインを6時方向に設定。 シャフトの挙動を安定させ、クラブ単体のみならずセット全体での完成度を高めている。 NON-ROTATING SYSTEM HONMA独自の調角機能は無段階調整が可能。シャフトを回転させずにロフト角・ライ角・フェースアングルを調整することができるため、どのポジションでもスイングのフィーリングは変わらない。 NXシャフト 「やさしくつかまりボールの初速を最大化させる、NX専用VIZARDシャフト」中間部と手元側の剛性の差を大きくし、シャープなしなりでヘッドスピードを最大化。この独自設計が振りやすさとの両立を実現。さらに、先端剛性を抑えることで、高打ち出しとつかまりの良さを発揮する。 日本製 Made in Japan SAKATA  メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています