スポーツ・アウトドアから検索
ゴルフから検索
クラブから検索
クラブ用パーツから検索
シャフトから検索

MIZUNO ミズノ スリーブ付きシャフト GRAVITY グラビティー WACCINE compo ワクチンコンポ GR351 DR ドライバー用

MIZUNO ミズノ スリーブ付きシャフト GRAVITY グラビティー WACCINE compo ワクチンコンポ GR351 DR ドライバー用
WACCINE compo. GR351ワクチン史上最高の転がりでランが40%アップ(当社調査費)走る、捕まる、弾く、転がる推奨レングス:45〜48ワクチンコンポのトリプルパフォーマンス他に類をみないシャフト革命。すべてに優先される「飛び」へのこだわりが、他では真似できない高品質なワクチンコンポのオリジナル設計を創り上げました。ダブルカウンター設計 (振り子重量配分設計) since2009“重い”“軽い”を自在に操りミート率UPシャフトの先端と手元の適所に金属を絶妙に配合。軽いものを重く感じられることで、振りやすくミート率を高めたり、重いものを軽く感じられることで、振り抜きが良くヘッドスピードを高めることが可能に。ゴルファーのタイプに合わせた最適な重量配分を実現。FLAT FLEX設計(振動均一設計) since2018ドライバーからアイアンまで同じスイングにし方向性が安定。従来のゴルフクラブは、番手ごとにシャフトの振動数が変化するので、ショットの安定感を欠く原因になっていました。そこでシャフトの振動数を、ドライバーからサンドウェッジまですべて均一にする「FLAT FLEX設計」を採用。全く新しいアプローチから、更なる『飛び』の進化と『スコアUP』を可能に。PET設計(先端パラレル極細設計) since2020“初速”と“ボール捕まり”が向上。従来のシャフト形状ではKPの許容範囲が±10mmが限界だったが、先端ストレート長(パラレル部)を既存シャフトの2倍程度に延長することにより、KPの可動域が飛躍的に拡大して今までにない捕まりを実現した超先調子のシャフトも製造可能になりました。「飛び」へこだわった厳選素材を採用高弾性・高強度・高粘度金属素材 『Boron』 を採用純度の高いボロン素材を先端と手元にダブルで配合、ワクチン特有のムチのしなりとバネの反発力を格段に向上。強度と弾性を兼ね備えた最先端カーボン繊維 『M40X』 採用高強度を可能にした東レの新素材を配合、軽量シャフトの弾き感が一層向上。高純度カーボンシート 『RC15%プリプレグ』 採用樹脂量を25%軽減、カーボン素材の無垢の弾き感や粘り感の性能が一層向上。超高弾性カーボン繊維 『70t』 採用適所に超高弾性素材を配合、シャフト全体がメリ張りのあるしなりを実現。 ※在庫について 当サイトに掲載されている在庫は店頭在庫と連動しており、 必ずしもリアルタイムの在庫ではありませんので予めご了承くださいませ。 在庫がなかった場合メールにてお知らせいたします。WACCINE compo. GR351ワクチン史上最高の転がりでランが40%アップ(当社調査費)走る、捕まる、弾く、転がる推奨レングス:45〜48ワクチンコンポのトリプルパフォーマンス他に類をみないシャフト革命。すべてに優先される「飛び」へのこだわりが、他では真似できない高品質なワクチンコンポのオリジナル設計を創り上げました。ダブルカウンター設計 (振り子重量配分設計) since2009“重い”“軽い”を自在に操りミート率UPシャフトの先端と手元の適所に金属を絶妙に配合。軽いものを重く感じられることで、振りやすくミート率を高めたり、重いものを軽く感じられることで、振り抜きが良くヘッドスピードを高めることが可能に。ゴルファーのタイプに合わせた最適な重量配分を実現。FLAT FLEX設計(振動均一設計) since2018ドライバーからアイアンまで同じスイングにし方向性が安定。従来のゴルフクラブは、番手ごとにシャフトの振動数が変化するので、ショットの安定感を欠く原因になっていました。そこでシャフトの振動数を、ドライバーからサンドウェッジまですべて均一にする「FLAT FLEX設計」を採用。全く新しいアプローチから、更なる『飛び』の進化と『スコアUP』を可能に。PET設計(先端パラレル極細設計) since2020“初速”と“ボール捕まり”が向上。従来のシャフト形状ではKPの許容範囲が±10mmが限界だったが、先端ストレート長(パラレル部)を既存シャフトの2倍程度に延長することにより、KPの可動域が飛躍的に拡大して今までにない捕まりを実現した超先調子のシャフトも製造可能になりました。「飛び」へこだわった厳選素材を採用高弾性・高強度・高粘度金属素材 『Boron』 を採用純度の高いボロン素材を先端と手元にダブルで配合、ワクチン特有のムチのしなりとバネの反発力を格段に向上。強度と弾性を兼ね備えた最先端カーボン繊維 『M40X』 採用高強度を可能にした東レの新素材を配合、軽量シャフトの弾き感が一層向上。高純度カーボンシート 『RC15%プリプレグ』 採用樹脂量を25%軽減、カーボン素材の無垢の弾き感や粘り感の性能が一層向上。超高弾性カーボン繊維 『70t』 採用適所に超高弾性素材を配合、シャフト全体がメリ張りのあるしなりを実現。対象ゴルファーアベレージヒッタースライスに悩んでるボールが上がらないランが出ないゴルファー別シャフト適性ヘッドスピードから適性を確認弾道・持ち球から適性を確認 硬さ R SR S SX H/S適正 32〜36 37〜40 41〜44 45〜48 重量(g) 42 45 49 52 K.P. 超先 超先 超先 超先 トルク 7 6.5 6 6 振動数 (cpm) 203 219 236 254 製品長 (Mm) 1181 1181 1181 1181 B-150 15.2 15.3 15.5 15.6 先端径 8.65塗装後 リシャフト シャフト交換 クラブ調整 フィッティング 飛距離アップ リシャフト対応 シャフト交換 ゴルフ工房 クラフトマン ※グリップ修理 (割増)下巻をご希望のお客様はこちらを商品とご一緒にご注文ください。 1重増に着き110円です。下巻きは3重まで可能です。 https://item.rakuten.co.jp/banzaigolf/repair-00008/